2021年4月8日(木)




おはよう(^_^)ノ


お散歩行ってきました~!

歩数は今現在で、8,161歩!


あとでお買い物いくから、1万歩近く行くかな。


今日出会ったワンコの飼い主さん。

大学生らしいのですが、ジャニーズ系のイケメンでした!

背が高くて感じが良くて。

お話してて楽しかった!

偶然にも住んでいる所が丁目違いの同じ町。

「また、会えたらいいなぁー」なんて言ってくれて😍

もちろん、私にじゃなくもなちゃんになんですが(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


なんか凄く爽やかな気持ちになりました!


お化粧しとけばよかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


おいおい、60近いおばさんが(おばあちゃん?)何言ってるんだとお思いでしょうが、

イケメンで爽やかで感じがいいとなるとねぇ。

私もまだ女捨ててませんから(笑)


旦那よ、こんな女でごめんな💦




今日もよろしくお願いします

<(_ _)>