お久しぶりの♪ 我が家のウーパールーパー

”さち子”♂(左)と ”けい子”♀(右)です!

我が家にやってきて三年目!


                     メダカくらいの大きさだった この子達ハート


                          どんどん! 



 
成長して!

 
こんなに大きくなりました♪





                          ピースもできます(笑)


                              開脚も得意!


                              さち子です うふっ



                      現在2匹とも、体長約25cmですが


                      30cm位まで成長するらしいです… 

 

                      ( まだまだ大きくなるのか (;^_^A )

 

                         そして新人のカメです。




娘の友達が道で拾い

夏休みの間だけお願い。。。って頼まれて

預かってたんですが

結局お友達の家では飼えないという事で

我が家で飼う事になりました。


                       まつ子です!ヨロシク~グー




まだまだいますよ (^_^;)

こちら↑

川や池にいる”チチブ”ちゃん


いつもこんな感じで

岩の陰に隠れてるんです。

なんか可笑しくて( ´艸`)




                            テナガエビ



                         金ブナ 銀ブナ。。


                    我が家のきんさん ぎんさん (笑)


                     ”インパクティスケリー”


                     何度聞いても、覚えられません(汗)


 


                   そんな訳で。。。。


                   只今我が家のリビングには、11個の水槽が (-。-;)

                   ようやく持ち家に戻り、部屋の中を 

                   こうしたい♪ ああしたい♪って

                   期待に胸を膨らましてたのに。。。 ( ̄_ ̄ i)

 

                   確かにねっ…可愛いし 癒されます

                   でも、水槽11個って どうよ~ぉぉぉ

 

 

                   ダンナの方は。。。





                        毎晩 魚たちと添い寝できて

                           幸せそうですけど (笑)