すあまのブログ


お久しぶりです(^-^)/

気がつけば、半年もブログ放置状態。。。 季節は”冬”から ”夏”になってましたあせる


先日、県外に住む友人から

『しばらく更新してないけど、元気ですか!?』

なんてメールもらいました。(koideさんありがとう~元気だよ~)

すあまのブログ


ひとまわり。。。いや、ふたまわり。。。

いや、さん よん ごーー(笑) 大きくなり!!
ますます野生児化しております!! 小4 になった息子。

すあまのブログ


海でもスクール水着! (胸には大きく○年○組名前…個人情報だしすぎでしょっ 笑 ) 

波とたわむれる 相変わらずマイペースな 娘!ですが。。。

最近ちょっとお年頃 ( ´艸`)

すあまのブログ

日本海に沈む夕日をながめながら、ポツリと一言

「私も海でデートしたいなぁ~」

ぷぷぷっ

もうすぐ12歳。


すあまのブログ
海水浴に。。。網???
変なオジサン…

すあまのブログ

相変わらず、魚を捕まえ→持ち帰り→育てる…ことに夢中

旦那…43歳
(水槽、増え続けています(-。-;))

 
そして、新潟に戻り 早!10ヶ月。。。

環境も、生活リズムもガラリと変わり
なかなか自分のぺースがつかめず
いまだ余裕のない生活を送ってます…ワタシ汗

最近の楽しみは、『あまちゃん』を観ることと、食べること。
(やっぱり食べてる)


まぁ、なんだかんだ言って、

相変らずの我が家です(^▽^;)