1月に入ってから、慣れない事務仕事に悪戦苦闘してまして あせ


ココ最近は、しばらく使っていなかった脳をフル回転 …


気がついたら、2月になってました!


十数年ぶりに社会復帰したものの 


「私って つかえねぇ~」って 実感する日々です (-。-;)




さて!そんな疲れた身体と心を癒しに


友人と休みを合わせて、お出かけしてきました。




すあまのブログ


角田浜の近く…ブドウ畑の中に建てられた


カーブドッチ ヴィネスパ





すあまのブログ


コチラには、素敵なワイナリーや レストラン ショップなどもあります。



すあまのブログ


この日は、新潟の冬には珍しい 青空広がるとても良いお天気で

それだけで、心も身体も元気になれます!

(後姿の女性…私じゃないですよぷぷッ(笑) 雨女のやんべです 笑)


雪国に暮らしていると、改めて実感します

お日様って凄い!!



気のおけない友人と、温泉につかり

露天風呂では、角田山を眺めながらの~んびり。。

お風呂上りに 酵素ドリンクをグビグビと sao☆

(体内に良いものを入れたと 自己満足 笑)


お昼は 美味しい ブイヤベースをいただき♪

食後に また、お風呂。。。


しばし現実を忘れ。。。

極楽♪ 極楽♪ でございました満足



自分だけちょいと贅沢をしたコトに、

後ろめたい気持ちがあったわけではないですが ぷぷ


こちらの施設内にある ”MARCHE”で

自家製パンを家族へのお土産に。

 コチラのパンも 美味しかった~!

(結局…ほとんど私の胃袋に入ったんですが ( ´艸`))



すあまのブログ


身体も 気分も リフレッシュできた一日でした!