こんにちは。


今日は、娘のほうがブログを書かせていただきます(#⌒∇⌒#)ゞ




え~、最近、かっこ㊤とっても美味しくて簡単に作れる朝食レシピかっこ㊦ を開発しました(笑)


なので、今回はそのレシピを紹介させてください♪



            ★ とろけるチーズ&マヨマヨトースト ★  


   

   材料     食パン sayu食パン

           とろけるチーズ チーズ

           マヨネーズ マヨネーズ

           お好みのスパイス S&Bテーブルコショー


   作り方   ① 食パンの上に、マヨネーズをかける

          ② ①の上にとろけるチーズをた~っぷりとのせる

          ③ 好みで、美味しいスパイスをかける

          ④ トースターで5分ぐらい焼く 

  

              完成~~~~♪




すあまのブログ

         


こんな感じです。  ↑↑↑


作り方③で 「スパイス」とありますが、ワタシは、コストコで買った何にかけても美味しい!という


スパイス、使ってます。 でも、自分のお好みに合わせて作ってみてください♪


 


すあまのブログ


おぉっっっ!!?? な!な!なんと!


美味しいにおいを嗅ぎつけて、カクレモモジリがやってきたーーーーーーーーーーーーーーー!



足が、長すぎでしょ(笑) 食べたそうにしているあの、顔が可愛すぎる~~~ドキドキドキドキドキドキ



すあまのブログ



あっつあつの出来立てがめちゃくちゃ美味しいですよぉーー★


チーズがのびるのびるぅ~~~!


家族全員、「美味しい!」 と言ってくれました(≧▽≦) 


特に父が、気に入ってくれました♪ 




みなさんも作ってみてくださ~い!