日曜日。。。


雪や~ こんこん♪わーい こんこん。。汗 こんこん。。汗 降り続き…汗


庭はもう こんな感じになりました ( ̄□ ̄;)!!



すあまのブログ



こんな日は コタツで ぬくぬくこたつ していたいところでしたが (;^_^A


どうしても買い物があり、娘と二人出かけたものの ぶーぶー


コノとおり。。。   


運転 こ、こ、怖いぃぃぃ (((( ;°Д°))))



すあまのブログ


すあまのブログ



すあまのブログ
  助手席の娘… 

  きゃ~きゃ~♪ 言いながら 撮影。


  その隣で ワタシ…

  緊張の運転で 肩 コリコリ。。

  脇汗 じっとりでした 疲れた


  新潟の冬…  

  これから デブ症になりそうですあせ


  イヤイヤ。。出不精 です (笑)





そして、どっと 疲れて家に帰ると、 こんなの できてましたえへへ…


(kaoりん hitoちゃん。。 スキー場に行かなくても十分雪遊びできるので ぷぷ

 お待ちしてますよん 笑)


すあまのブログ



いよいよ冬本番ですぅ… さむい。



すあまのブログ