すあまのブログ





家の中に居ると、涼しい風が入ってくるので気付かなかったんですが…


ちょっと買い物行こうと外に出たら。。 暑い 暑いぃぃぃ あつい。


こんなに暑いとは!ビックリ!



そんな 暑い日に。。。 クッキーを焼きました (笑)





すあまのブログ


                     *稲田多佳子さん のレシピ本から*


               コーンフレークとチョコチップのドロップクッキー





ほほぉ~ コーンフレークのサクサク感が よいよい♪


バターがタップリ入っている 高カロリーなクッキー 


美味しいからと、ついつい手が伸びでしまうので。。。て


お友達に おすそわけしました (笑)




すあまのブログ



そして 胡麻豆腐のすいーつ


ちょっと甘い、 スイーツ感覚で食べる くるみ豆腐や胡麻豆腐が大好きなんです♪


スーパーで こういうの見かけると、ついつい買ってしまうんですよねぇ~



すあまのブログ




黒蜜と きなこをタップリかけて いただきました ♪



う~。。。 もうちょっと ぷるんとしたのが好みかなぁ~



という訳で!星 2つ~  ☆ ☆  (笑) 




すあまのブログ



ビックリ!!!!


食べるのに夢中で、こんなにこぼしてました あはは。。。