日曜日のコト…


  私   「お昼ごはん何しよっか~」 ダラダラ

  娘   「自分で作っていい?」 料理

  私   「どうぞ!どうぞ! お願いしますっ❤」 


さて! ナニができるのか!?むふっ。

小麦粉薄力粉 に、水を入れて コネコネ はじめました。。。

それを 丸めて 伸ばして


すあまのブログ

すあまのブログ


餃子の皮のようなモノが 完成! ( ´艸`)


すあまのブログ


そこに 大好きなチーズと ハムをのせて ♪

(ハムを包丁を使わず手でちぎるあたり、大ざっぱな性格がでいています ぷぷ



すあまのブログ



これを包んで 丸めて。。。こねこね

(残ったハムを、外側にはりつけてますが。。。凄い適当 笑)

フライパンで、餃子のように蒸し焼きに !



すあまのブログ


ハムチーズ饅頭 だそうです ( ´艸`)


9個できた ハムチーズ饅頭 まんじゅう

私と 息子は 一個づついただきまして 
残りの7個は作った本人が、ペロリとたいらげました ブタ


さすが! ワタシの 娘 ふぅ。。。   きゃはっ♪ ぷぷぷ