すあまのブログ


ホント!久し振りに… 

時間に追われることなく のんびりできた 土曜日

ゆっくり おやつを作りました ♪



すあまのブログ

                       * コーヒーマーブルシフォン *



一応コレ↑ マーブルなんです (笑)
マーブルって、模様が綺麗にできるか!!

焼き上がりが楽しみですが ♪

難しい 汗



すあまのブログ



でっ今回も… イマ一つでした (;^_^A  じゃんじゃん



そして もう一つ

すあまのブログ



                      *チョコパウンドケーキ*



しっとり。。ふわふわ のチョコパウンドケーキができる予定でしたが… 

表面カリカリ 中ぼそぼそ あはは。。。

何故だ!?? 

 


レシピ本に。。。

焼き上がったケーキに、ゆったり流れる時間をあげること。


って書いてありました。 (^▽^;)


待つコト。。苦手なんです… 特に食べる事に関しては ( ´艸`)