すあまのブログ


昨日 お友達に誘われて ♪

大田原市の黒羽で開催されている、 紫陽花まつり に行って来ました 。


すあまのブログ


紫陽花の方は、まだ満開ってほどではありませんでしたが

の~んびり 散策 。。。 気持ちイイ~


すあまのブログ



すあまのブログ



まぁ 足の方はのんびりでしたが、

口の方は かなりの速さで! ずっと 動いてました (笑)


お昼はコチラ  

 茶房 城山 』 さん で。。

すあまのブログ



とっても天気がよかったので! 外のテーブルで  

”おやきセット” をいただきましたよん ♪


すあまのブログ


おやきが 二つに、 煮物・サラダ・お味噌汁・漬物 がついて

ナント これで 500円 ! そして一つ一つが 美味しいぃ !



すあまのブログ


おやきは…  野沢菜 ・ 切干 ・ あんこ  と三種類あり

セットだと、 その中から二つ選べるので、野沢菜と あんこ を♪

でも。。。 食い意地が張っているワタシ… ぷぷ

どーーしても、全種類食べとかないと 気がすまなくて

切干は お土産用に買い、家でしっかり食しました (笑)

ワタシは その切干が、一番美味しかったなっ! ( 買ってて良かった! 笑)



そして まだ食べます! べつ腹の デザート ”クリームあんみつ”
すあまのブログ

 


爽やかな風が ここちよく ~


のどかな景色を眺め ~


美味しいものを食べる ♪


なんて贅沢な時間なんだろう ~  あ~幸せだぁ~ 時間よ止まって~ (笑)


そ~んな 気持ちを味わえた1日でした 。


すあまのブログ