今日は久し振りに 、 ドキドキする事が ( ´艸`)



高崎に住んでる 友人hitoちゃんが、那須に居るお友達を紹介してくれて


今日 初めて  ” ご対面~ ”ハート


家に遊びに来てもらいました ♪



友達の友達。。。って事で、警戒心なく すぐにうちとけ


そして、紹介してくれた hitoちゃんの話で盛り上がりup (笑)

(きっと彼女、クシャミが止まらなかったにちがいない きゃはっ♪


楽しかったぁ~ ♪ 



お土産に ベーカリー クリームパン さん のパン 頂きました~



すあまのブログ



こちらの お店、気になってたんですよねっ! るんっ♪嬉。



すあまのブログ



お店の名前になってる クリームパン !



すあまのブログ


クリームが 美味しくて、ぺロリでした sei




こんなふうに 友達の友達。。。って 繋がっていける事 


なんだか 楽しくて 嬉しいデス ♪