すあまのブログ





義母さんが頼んでくれてて 


毎月 郵便局の ”ふるさと会” から届く 美味しいモノ ♪


今月は 大好物の、新潟名物 笹だんご ♪  わーいkurumilk


家の中が、笹のいい香り~  パンダ




すあまのブログ




定番の つぶあんの他に、 くるみあんに・・ こしあん・・ ♪♪


くるみあんの笹だんご 初めて食べましたが、 コレも美味しい~ うまい 


午前中から 3個。。。 軽~く 胃袋の中へ ふぅ


小ぶりなんです、この 笹だんご ぷぷ



  + + + + + + + + + + + + + +




新しい マイページになってから、 マイページを開こうとすると


”このプログラムは応答していません” ってでて、ほとんど開くことができなくなってしまいました汗


うちのパソコンの設定がおかしいのか!?  うぅぅぅ。。。困った こまる困った


なかなか ペタしにもいけない状況で。。。 スミマセン ぼちいさん ペコリ