すあまのブログ



今朝の 娘との会話 。。。。。

娘 「 学校行きたくないなぁ~  もう今日は休む… イジイジ 不登校になってやる!!」

私 「 休んでもいいけど、先生には自分で電話してねっ!」

娘 「 そう言われると思った (-。-;)  はぁ~しょうがないから行くか…ふう~ 

     じゃぁ おやつに、三矢サイダーで 炭酸ゼリー作っといて!絶対ね!」

私 「承知しました 家政婦のミタ」  (ちょっと古い (^▽^;) )

 


最近 人間関係に悩む 小5の娘。。。
女子って子供の頃から、ドロドロしてるなぁ~ 怖っ

自分で解決し、乗り越えて欲しい… 頑張れっ! 

そっと見守りたいと思います じぃー


すあまのブログ


毎年 暑くなってくるとリクエストされる、炭酸のシュワシュワゼリー♪

娘の指示通り、三矢サイダーで作りましたが…

久し振りに作ったら、なんか あんまりシュワシュワしてないぃっ

 (;^_^A スマン。。。


”食べてる時は イヤな事忘れられるんだよねぇ~” って言ってる娘…

確かに 食べてる時…そして食べた後は、みょーに元気です あはは。。。