ある日のコト…



すあまのブログ


お隣さんから。。こんな立派な イチゴを頂きまして ♪ウヒ


すあまのブログ


息子のお友達のお宅からは、産みたての。。これまた立派な タマゴを頂き ♪わーい

(ホント ありがたいでコトです sei♡。 )



せっかくだから 何か作りたいなぁ~! なんて思ってたら

隣で娘が、最近はまってる ”フェイクスイーツ”でシュークリームを作ってまして、



すあまのブログ


                          コレ sei


それを見ていたら、無性ーーに 食べたくなったんですぅ  (´0`( )食べたい

あの…少し前に、ワタシの中で封印した (その時の記事+)  

シュークリームが !!! ぷ


すあまのブログ


立派な素材が 腕をカバーしてくれて。。。 ぷぷ

美味しい シュークリームができました ♪ 


という訳で。。。”シュークリーム封印をとく” の巻でした きゃはっ♪