すあまのブログ


春休み。。。家に居ると 喧嘩ばかりなので

家から車で15分程の所にある、那須野が原公園 へ 遊びに行きました。


すあまのブログ
 


お昼ごはんは、お目当てのパン屋さんでゲットする予定だったのに
お休み… ざんねん…

コンビニで、それぞれが食べたいものを買いました。

すあまのブログ


姉さん… 弟が食べてる焼肉弁当が 凄く美味しそうに見えるようで


「ちょっと。。ちっとでいいから ひと口ちょうだいっ♪」

なんておねだりしております  ぷぷ



娘… 「こういうのが 隣の芝生は青い ってことかぁ~」 だって! (笑)

う~ん。。。使い方どうなんでしょうか w


とにかく、外で食べるご飯は美味しい~ ♪



この後は ”そり遊び広場” へ!

 

すあまのブログ


滑っては 。。。

すあまのブログ


上り。。。


すあまのブログ


滑っては。。。 上り 。。。 何往復したんだろう ( ´艸`)

小学生150円 … かなり楽しめたみたいです♪

すあまのブログ

 


こちら ”わんぱく広場”


すあまのブログ


ここでも 仲良く楽しそうに遊ぶ二人 (珍しいじゃな~い )



すあまのブログ



日も暮れてきたので、「楽しかったねぇ~♪」って気持ちよく帰ろうとしたら

結局… やっぱり… ここでも akn

すあまのブログ

花壇の向こうで、喧嘩が始まりました けんか

あんたら~ いいかげんにしいやーーー ブー子