春休みも、後1週間 !

子供達が学校に行っている時の2週間なんて、あっという間 なのに。。

春休みの2週間。。。長い…長い… 長いですぅ (Θ_Θ)


さぁ あと半分! ファイトーーー


+ + + + + + + + + + + +


先週のコトですが、娘と電車に揺られる事 約3時間 (新幹線乗らないで頑張りました (;^_^A)

娘の幼稚園からの大親友… 埼玉に住んでる ふぅちゃんと コチラで待ち合わせ ♪



すあまのブログ


原宿 竹下通り


”冬休みには会えなかったから、春休みには絶対会いたい!!!”

ってお願いされてまして。。。久しぶりの再会となりました♪ (娘…やっと会えた~嬉しい



この春から 小5になるお二人さん (早いなぁ~)

学校のお友達とは又違った 特別な関係 d.heart*

埼玉と栃木で離れてるけど、近すぎないその距離が
今はとてもいい関係を 築けているような気がします。



昔は 文通だったけど。。。(昭和世代の私の頃です 笑)

今どきは パソコン。。。ピグでちょくちょくお喋りしてる二人…ぱそこん。 ぱそこん。

離れていても、そんなに距離を感じないのかもしれませんねっ!


さてこの おふたりさん… 


これから どんな風に大人になり どんな素敵な関係を築いていくのか!

興味津々な、母ふたりであります (笑)