すあまのブログ


と~っても 天気が良かった今日 太陽

宮城に住む友達 みわっちが、息子君2人と 姪っこちゃん2人連れて
那須に遊びに来てくれました ♪


でっ!向かった先は 那須ハイランドパーク 


久しぶりに会った子供達… 最初はちょっとモジモジしてたけど 手

すぐに打ち解けて、テンションいきなりマックスの男子 (;^_^A


まずは、BANDAI の キャラクターが大集合した トイスタジアムへ!

すあまのブログ


ウ、ウ、ウルトラマンが いっぱい (ノ゚ο゚)ノ 


実はコレ。。。ミニフィギュアで作られた、巨大ウルトラマン!


すあまのブログ


戦隊モノが大好きな みわっちの息子君達 ♪


すあまのブログ

大ちゃん 釘付けです ( ´艸`)



すあまのブログ


お昼は、”バイキングレストラン シエナ”で 食べるッ


ゆっくりデザート食べながら、 お喋りを楽しみたかった 私とみわっちでしたが。。。

なかなかそうは させてくれない。。 ジッとしてない男達なのでした  ヤレヤレ。


お昼ごはん食べた後は、色々な乗り物に乗り 大興奮の子供達 ♪


すあまのブログ  


すあまのブログ


「僕も乗りたいなぁ~。。」  ( 背中で語ってます ( ´艸`) ) 


まだ仲間に入れず。。羨ましそうに見つめる、もうすぐ2歳の大ちゃんでした (笑) 


すあまのブログ


春休み早々 楽しかったぁ♪


みわっち。。次回はお泊りで! また お待ちしてまーす akn