すあまのブログ




「 ねぇねぇ…そう言えば、ホワイトデーもらってないねっ (-з-) 」


「 そうだよね~ なんかスルーされちゃったよね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」



娘とそんな会話していたら聞こえたみたいで 。。。


って言うか、聞こえるように言ってたんですが ぷぷ



「ハイ!遅くなったけどっっ…プレゼント赤」 って、昨日 旦那が、ケーキを買ってきてくれました 。


「ついでに 水槽も買ってきた ルンルン♪」 って、 9個目の水槽まで  むっ。何ッ


ついでって。。。ナニがついでなんでしょうか akn


せま~い家の中が。。ミニ水族館のようです ma-ko  (限度ってものがあると思うのですが y’s





すあまのブログ



気を取り直しまして。。 (;^_^A


KINSEIDO さん の 春らしくてカワイイケーキ ♪


ワタシは手前の、さくらの絵柄の器に入った さくら風味のプリン?を (´0`( )

上には 餡子や、もちもちの道明寺かな?。。がのっていて、とても美味しかったですハート


最近は、自分で作った 地味~なスイーツばかりだったので


久し振りに お店の。。 華やかで 美味しいスイーツキラキラ テンション上がりますわ♥akn♥



「喜んでもらえて 嬉しいよっ!ニコッ


とかなんとか言いながら。。。いそいそと 嬉しそうに (^ε^)♪


9個目の水槽を設置してた旦那です…。



なんか旦那に… まんまと してやられた感じ やられた