すあまのブログ


お天気も良かった おとといの祝日

子供と三人で、那須高原にある りんどう湖ファミリー牧場へ行って来ました。

ココ最近、風邪ばかりひいていて、引きこもり生活が続いていたので

久しぶりのお出かけ♪

まだまだ風が冷たくて 寒い那須ですが

外の空気は 気持ちよかったぁ~


すあまのブログ

動物ふれあいコーナーには、アルパカ♪


すあまのブログ

息子は、かわいいヤギが気に入って

なかなか離れません。。


コチラ ”那須高原の小さなスイス”と言う事で、

園内にはホルンの音色が♪


そうだ!むかしスイスに旅行したことあったなぁ~

お昼ごはんに 本場のチーズフォンデュが食べられると♪

凄く楽しみにしていたのに。。何かの手違いで ”オイルフォンデュ” に

あれはショックだった… なんて思い出し。。一人笑い (`∀´)

旅の思い出も、浮かんでくるのはやっぱり食べ物のコトなのでした 。



さて、子供が楽しめる体験コーナーが色々あり

ガラスのお皿に絵を書く ディンプルアートを体験しました。


すあまのブログ

どんな絵を描こうか、なかなか決まらず迷う迷う、こちら御二方


すあまのブログ

光モノ好きな息子 (笑)

スパンコールいっぱいつけるねぇ~


すあまのブログ



この後 スイミングが待っていた息子。。。

時間がなくてボートに乗れなかったので、羨ましそうに手を振っています いいな


すあまのブログ

家に帰って自分で絵を描いたお皿をながめ、満足そうなおふたりさん

「他にもやりたい体験があったから、また春休みに行こうね♪」

えッッ!? 春休みって もうすぐじゃん!あはは。。。