すあまのブログ


雨降りの週末 でした。


金曜日は、 久しぶりに 激しい頭痛と吐き気で 寝込んでしまったワタシ…

土曜日には完全復活して、スッキリ朝を むかえられたと思ったら、

こんどは 息子が熱を出し病院へ…

どうやら前の日、近所の男の子数人で 寒空の下ブタ  上着も着ないで
ヒミツ基地なるものを作って遊んでいて、風邪をひいてしまったようです。うっ。

寒いのなんて感じないほど 楽しかったんだろうなぁ~と想像 想像はつきますが…

アホだなぁ。。汗 

お陰さまで今日は熱も下がり、すっかり元気な息子です。 やれやれ…


そんな訳で、子供と3人いつも以上にのんびりマッタリの日曜日

お楽しみの”おやつの時間”はコチラ


すあまのブログ


パイの実 マカロン 

すあまのブログ

チョコドーナツ ストロベリーアイス そして チョコレートケーキ 


なんて豪華な おやつタイム ~♪   な~んて

バレてますよねっ ( ´艸`)ぷぷぷ


コレ、娘が作った フェイクスイーツでした。


なんかこういうの、ちまちま作るのが好きな娘です。



さて!偽物スイーツも美味しそうでしたが (笑)


コチラ 本物の美味しいスイーツ 田園ポテトさんの 桜ポテトです♪



すあまのブログ



すあまのブログ



神奈川に住んでる友人、toshiちゃんが送ってくれました♪

季節感のあるお菓子って なんかイイですよねぇ~


5個入りだったので…(我が家4人家族)

ワタシが二つ食べようと むふっ。 最後の一つを

冷蔵庫の奥~の方に隠してたんですが

旦那に見つかってしまいました ガーン。

見つけて得意げな旦那です にやっ  

( 最近。。ワタシの行動よんでるなっ…悔しい sei )



すあまのブログ
   

 


 

   toshiちゃん。。 美味しかったよ~


                ありがとう。