昨日は 上着もいらないくらい、ポカポカのお天気で


”もうすぐ は~~るですねぇ ♪♪”歌う  なんて… ひとり口ずさんでたのに

(唄 古い??あはは。。。 )


今朝 カーテンを開けて たまげたっ eh!!




すあまのブログ


真っ白でした ゆきだるま。


さぶっ ブタ 



  + + + + + + + + + + + +



今日は 月に一度の息子の矯正歯科で、高崎まで行く予定でしたが


昨日から息子、”頭が痛い”って言っていまして (今度は息子か!!インフル ギョ


今朝もまだ 調子悪そうだったので、来週にしてもらいました。


まぁコノ雪で… 私の下手っぴな運転で高速走るのも車ブ~・・・(車)。 怖いしねっあせ




そんな訳で、予定もなくなりマッタリ テレビを観ていたら


美味しそうな たこ焼きの特集をやっていまして


そしたらみんな”たこ焼き”が食べたくなり (単純な家族です)

お昼ごはんは たこ焼きに♪



すあまのブログ



すあまのブログ



あっ…でも。。。 ”たこ焼き”って言っても、肝心のタコは入っていなくて


具は、チーズと ウインナーです (笑)



お腹をすかせた コブタ達…


早く食べたくて、たこ焼き器の上で 手が交差しまくってます


「落ちついて!ヤケドするよーーー ブタ ブヒー!!!」


言ってる先から、自分が ジュッぐぅ~ あちぃーーっ


結局 子供達につっこまれ、立場ない母なのでした/// 



すあまのブログ




頭が痛かったはずの 息子…


すっかり良くなったようで、てんこ盛りのたこ焼き モリモリ食べて!


午後からは、お隣のお友達と 雪遊び (^_^;)


インフルじゃなかったみたいです。。 ほっ…



Kちゃん。。とりあえず大丈夫みたいだから…来週こそ会えるかなっ (^▽^;)