久しぶりに 雨降りの那須です。


朝一、小児科でインフルの証明書をもらい


それから登校させようと思ってた娘…


小児科 2時間待ちで げっそり  結局… 明日から出校 OKとのコト (ガーン…)


あ~ なんだか朝から疲れました もやもや



  + + + + + + + + + + + +




すあまのブログ


昨日 久しぶりにミシンを出して、お友達の娘ちゃん用に ”箸袋”作りました。



すあまのブログ


高崎の小学校では、毎日 給食用に箸とスプーンを持って行ってたんですが…


毎日 箸箱洗うのが面倒で アハハ  途中から 箸袋に !


箸袋は 洗濯機が洗ってくれますから(笑)  楽チンでした♪ ぷぷ 


こちらの小学校では、箸とスプーンを持っていかなくていいので 


もっと楽チンです むふっ。(笑)




すあまのブログ



すあまのブログ



出来上がった 4枚の箸袋。。。


大きさがすべて まちまち ^-^; あはっ。。 


適当な性格が こんなところでも出ちゃうんですね (;^_^A