とっても 良い天気が続いている、こちら那須です 晴れ


どこか お出かけしたいなぁ~ らんらん♪ なんて気分になりますが


残念ながら。。。娘がインフルで… (やっぱりインフルでした…)


金曜日から 監禁生活です。akn


私も うつらないように… 栄養ドリンク飲んで気合入れてます オー気合



コチラブタ  旦那がワタシ用に買ってきた 栄養ドリンク…



すあまのブログ




”カロリーが気になる方に” … 


むっ。 カチ~ン!!!


  

   + + + + + + + + + + + +



さて。。。 我が家のウーパー  さち子と けい子 !


元気に、ドン!ドン! 大きくなってます wao





すあまのブログ





すあまのブログ


家に来たときは、まだ後ろ足が生えてなくて

メダカくらいの大きさだった ”けい子”

1ヵ月で、5cm程に成長しました!




すあまのブログ





すあまのブログ


うふふ。。 可愛い



そして。。さち子

けい子とくらべると デカっ!


すあまのブログ


こちらも どんどん成長してまして。。

いままでの水槽では狭くなったので、大きな水槽にお引越ししました!


すあまのブログ


すあまのブログ

でっ!! さち子。。。

ウーパールーパーは ある程度大きくならないと

オスかメスか判別するのが難しく

娘が ”さち子”と命名したので、メスと信じて育ててきたのですが…

ココが、、膨らんできちゃいましたぷぷ


すあまのブログ


実は さち子って。。オスなんです akn

(カミングアウトしちゃいました( ´艸`))



すあまのブログ



見つめあう さち子と けい子 ハート です (笑)