【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪
ブログネタ:【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪ 参加中


すあまの娘で~す★


いきなり 写真のせちゃいます★


すあまのブログ

 ↑

こちらは、ピグのワタシの部屋です!


これは結構お気に入りのお部屋♪ その理由は・・・


ワタシの大好きな!要素がいっぱい詰まってるお部屋だからです!!


①ブロックでミニ部屋を作りましたラブラブ 狭い空間好きなんです♪


②大型モダンベットが置いてあります! ゼブラのカーペットも敷いて豪華な雰囲気にしてみました。


③音楽が聴ける!!!!! CDプレイヤーを置きました★


④釣りゾーン♪ 釣りというか、頑張ってGETしたイス×4つと自慢のドラゴン風呂が置いてあります♪


ワタシのお気に入りお部屋の紹介でした~~~!


最後まで見てくださり ありがとうございました~。