すあまのブログ



インフルエンザ、猛威を振るってるみたいですね (((( ;°Д°))))


息子の方は とうとう学年閉鎖になり、今日から 4連休です。。うえ~っ



お陰さまで我が家の子供達… 今のところは 元気すぎるくらい元気で


今日も朝から 激しいきょうだい喧嘩 蹴り 痛い! ポカ!


うぅぅぅーーー もの凄くイライラしますぅ イライライライラ (更年期でしょうか…sei



甘~いモノでも食べて 落ち着こう… そうしよう うん


ホットケーキミックスで 簡単!


ダブルチョコドーナツ 作りました。


(Kちゃん、私も久しぶりに食べたくなって作ったよ!( ´艸`))




すあまのブログ


こやつら。。。食べてるときは 静かです もー



休日って 疲れるなっ どくろ