すあまのブログ



いつもは ありもので、 適当にすませる お昼ごはんですが


今日は 旦那が休みなもので sweat*


お昼ごはんも ちゃんと作りました。 (ふだん 怠けてるのバレないように ダラダラ


冷蔵庫にあった、・きのこ ・玉ネギ ・ウインナー 入れた、クリームパスタ 





すあまのブログ



味付けは… コストコで買った ”ガーリックシーズニング” と


塩 コショウ… ちょっと醤油も入れて。



コチラ↑ ・ガーリック ・パルメザンチーズ ・食塩 ・オレガノ ・バジル ・パセリ


などが入っているので、コレだけで いい味がでますね ♪



トマトソースや ミネストローネ。。 卵に入れて スクランブルエッグ などなど


最近、なんでもかんでも コレ入れちゃってます ( ´艸`)




すあまのブログ



パンに マーガリンやバターを塗って、パラパラっと コレをかけて焼くと


簡単 ガーリックトースト!


Very まいう~ でございます グー




そして毎回 使うたびに気になって、 じぃーーっとみてしまうんです 疑いの眼差し



すあまのブログ





  ← カレの こと。。。  むふっ。


       頭に 葉っぱ ??? 笑