すあまのブログ





旦那のお弁当を詰めていると 


「パパはいつも お弁当でいいなぁ~  オレにも作って!」


と、よく息子に言われます。


その度に 「今度ねsei っと、はぐらかしてたんですが。。 (一個でも面倒なのに…(^_^;))


今日は ちょっと気が向いたので (笑) (時々ヤル気がでます ププ。。)


お昼用に、子供達の分も お弁当作りました。




すあまのブログ




作ったと言っても… 汗


ほとんど 昨日おとといの、夕飯の残り 詰めただけの 


”残り物弁当” です (^_^;)アハハ


すあまのブログ     


     

     旦那が弁当持ちなので ため息1

     おかずを 沢山作った時は

     こんな風に、小分けにして冷凍してます。


     ズボラ者ですから。。

     ワザワザお弁当のためだけに作って、

     冷凍するコトはないですが あはは。。。 あはっ



     

     

     






残り物も、お弁当に詰めるだけで 気分が盛り上がるようで up 


二人とも 凄く喜んで食べてました (笑) (ちなみにワタシは納豆ご飯 (^_^;))


これから残り物は、お弁当箱に詰めて食卓にのせてみようかなっ むふっ。