すあまのブログ



ちょっと 前のコトですが


何ヶ月ぶり? ホント 久しぶりに シフォンを焼きました 。


かなり 黒くなってる バナナがあったので… (;^_^A  バナナシフォン。



型出しは、のんのんさんから教えてもらった 手外しで!


上の方はちょっとボロボロですが…(;^_^A  なんとか出来たよ~のんのんさ~ん ♪


(かさなママ!今度はちゃんと伝授できそうです ( ´艸`))





すあまのブログ




すあまのブログ



     




    ← コレ。。ワタシのおやつでした きゃはっ♪


            (食べ過ぎでしょうか。。。)







 * * * * * * * * * * * * * *



今日はバレンタインですね !


先日 近くのデパートに行ったら、カワイくて 美味しそうなチョコレートがいっぱい♪


若かりし頃… 好きな人にどれにしようか♥akn♥  な~んて


ハート ワクワク aknakn しながら 選んでいた頃を思い出しました。


最近は、ドキドキ キュンキュンする時なんて


嵐のDVD観てる時くらいしかないなっ aha2 



さてさて。。。 旦那に一応 義理。。。ぷぷ   イヤイヤ…^-^; 


バレンタインのスイーツでも 作るとしましょうか。。


(あんまり テンション上がらないなぁ… (笑)