すあまのブログ




先日 友達hitoちゃんのブログで、 手作りの ”くるみゆべし” を見て


SOKU! 自転車飛ばして 自転車 材料買いに スーパーへ DASH!


大好きな ”くるみゆべし” 家で簡単に作れることに ビックリ!嬉しく♪


もちもち好きとしましては たまらない 食感と 美味しさでした 好き


また 作ろう~っと 満足



  + + + + + + + + + +



今朝 子供達が学校に行った後… 洗面所掃除してたら


白い 種のようなものが 洗面台の上に。。。


”ぽんかんの 種かなぁ!?”


手にとって よ~く見ると、 ”歯”でした  ブタ 


どうやら 娘。。 ぐらぐらしてた歯が、朝 歯磨きしてたら抜けたようです。


初めて 歯が抜けた時は、親子で 大騒ぎしてたものですが


最近では感動もなく… 洗面台に コロンと 無造作に置かれ


なんだか可愛そうな 乳歯ちゃんでした (;^_^A