今朝は 息子のオネショで、5時に起こされるコトとなりなした ヤレヤレ。

5時って 外は真っ暗なんですね (^_^;)

洗濯物 山積みです akn


+ + + + + + + + + + + +


さて、昨日 日曜日。。  

午後から息子は お友達の家へ遊びに行ったので

私と娘は 久しぶりに二人で お出かけしてきました ♪

お出かけと言っても、立ち読みしに TSUTAYATUTAYA ですけど (笑) 


すあまのブログ  


それぞれ ゆっくりと、おもいおもいに本を読み… その後

TSUTAYAに入ってる  EXCELSIOR CAFFE で お茶しました ♪


注文した飲み物をもって席に着くと、娘が一言


娘… 「私がたのんだやつ、”ブラッオレンジジュース” だよ…」


私… 「えっ!? ママなんて言ってた???」


娘… 「”ブラッオレンジジュース”… ( ̄_ ̄ i) 黒いオレンジジュース???


      恥ずかしかったあせ 」


私… 「そ、そそそうか… (;´▽`A``あはは 」 (笑ってごまかす 母でした汗 )


最近 新しいコトを、なかなか覚えられなくなってる 40代のワタシ…


新しいコト どんどん吸収する 10歳の娘…


そんな娘に… 訂正されたり、 教えられたりするコトが多くなってる


今日この頃です アハハ

すあまのブログ


コチラが sei ”ブラッオレンジジュース” です (笑) 



前から 「ワタシもブログやりたいな~!」って言ってた娘 …

こないだ ちょっと書いてみたら、凄く楽しかったみたいなので♪

「じゃっ 書いていいよ!」 って、許可しました (笑)

そんな訳で これから時々、小4の娘がブログを書くことがあると思いますが

ヨロシクお願いします ♥akn♥