【ハッピーカラーファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! ブログネタ:【ハッピーカラーファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! 参加中


わたくし、只今 「ハッピーカラーファッションコンテスト」 に参加中です・・・♪


どうも、こんにちは。 すあまの娘です ブタ 


親友が やってまして、楽しそうだったので ワタシも応募してみることにしましたakn



すあまのブログ


色々 考えて、やっと決まったファッションが コチラ↑ です!


赤と青と 黄色を中心に コーデしました★


やっぱり、色で代表的な 「赤」 「青」 「黄色」 が 


見ているとハッピーになれるカラーかなと思ってこれにしましたsei


でも 緑がないと、なんだか寂しげだったのでワンポイントに 入れてみました♪



お気に入りは ひよこちゃんと、分かりづらいですが たこ帽子のしたにかぶっている


白いかぶりものです!




ベストコーディネート賞に選ばれますように・・・ sao☆音譜