すあまのブログ


今日 初めて、 バケットを焼いてみました!!… が。。。

なんじゃこらーーーうお 見事に 大失敗 ブタ 

ここまで 酷いことになると、落ち込むというより 笑が ぷぷ


見た目は凄いコトになってますが (;^_^A

味の方はどうかと… かすかな希望をムネに…  パクリ!

予想通り … 苦かった あはは


ホントは こんなパンが焼けるはずだったのになぁ~

すあまのブログ

(笑)


  

 + + + + + + + + + + + + + + +

 


やらなければいけない事が 沢山…

やりたい事も 沢山…


で。。結局また やりたい事を優先した 今日一日


やらなければいけない事、また 来週に持ち越しです A=´、`=)ゞはぁ


一週間て 早いですね はぁ