今月も行ってきました ! 


息子の矯正歯科のため 高崎へ 車


友達に会えるので ♪


ワタシと子供達の、月に一度の お楽しみとなってます ♪



今回は、 またまた Kちゃんのお言葉に甘えちゃって 


かさな家に お泊りさせてもらいました。




すあまのブログ



食後に 素敵な器にのせられたスイーツが登場 ーー わーい



Kちゃんが作ってくれた ”焼き芋シフォン”に 抹茶ラテ


コノ 焼き芋シフォンが うまい!!!


そして シフォンにそえてある きなこクリームが あうあう!!!


いつも思いますが、 Cafeに来ているみたいです ステキ


相変わらず ちゃきちゃき接待してもらって、ありがとうでした Kちゃん!




次の日は hitoちゃんも合流 ♪


そして、ワタシの溜まってた愚痴を。。 


さんざん聞かされるコトになった二人なのでした (笑)


毒を吐いて スッキリしたよ~ ありがとね、お二人さん アハ


いい友達をもって、あたしゃ 幸せ者ですハート


また来月もヨロシクakn プププッ



+ + + + + + + + + + + + +



新しく仲間入りした 赤ちゃんウーパーの名前が決まりました !



すあまのブログ



けい子 です ( ´艸`) (娘が命名)



すあまのブログ



さち子ともども、よろしくお願いしま~す っ❤