すあまのブログ


久しぶりに 家族でお出かけして来ました!

場所は 『 なかがわ水遊園 』



すあまのブログ
     「本日、家庭の日 (第3日曜日) につき


     子供 (中学生以下) は 入場無料です」



     ラッキー ♥akn♥




   

すあまのブログ

相変わらず 3人さん。。。魚達に 夢中です 夢中




すあまのブログ


こちら ”タッチング水槽”… 実際に 魚や ヒトデ ウニなどに触ってみました!(三人が。。笑)


すあまのブログ



すあまのブログ



ウニ。。。しばらく食べてないなぁ… うまそ



綺麗にライトアップされたコーナー



すあまのブログ


グラスの中には かわいい熱帯魚が! カワイイ~ 


すあまのブログ



さてさて…今回どうしても ワタシが会いたかった方が コチラ ブー子


すあまのブログ

カピバラ の ’カッピー’くん

なんともいえない コノ表情 ( ´艸`)  めっちゃかっかっ かわいいーーーっはーと

カッピーの好きなコト… 『 ごはんと 昼寝 』 だって!ぷぷ

ますます親近感わくぅ~ 顔3



そして、お土産屋さんでは、 子供達が 「さち子がいる~♪」 って (笑)


確かに さち子がいっぱい ( ´艸`)


すあまのブログ

すあまのブログ


すあまのブログ


コチラ 我が家の、さち子です ぷぷッ(笑)



そして 最後は、鯉にエサを。。
すあまのブログ

すあまのブログ


なんだかんだいって、これが一番楽しかったみたいです (^▽^;)