気がついたら、1月も12日… ですが (;^_^A

あけまして おめでとうございます


すあまのブログ


                                        


今年は 少し。。動かねばっ!! と、思っています。 


挑戦の年!… ナニに!?  色々です (笑)


ブログの方は 今年もマイペースで のんびりと かめ …続けていけたらなっ と思います。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします  ♥akn♥


すあまのブログ




さち子も ヨロシクです (笑)

+ + + + + + + + + + + +



今年のお正月は…

子供たちだけ一足先に 2日から、新潟に帰省 新幹線

ワタシは 5日から 新幹線

旦那は 年末年始は仕事が忙しく、今月は連休もなかったので帰省できず、

一人寂しく お留守番 でしたsweat*


さて、新潟に帰ると 楽しみの一つ!

恒例となりました 小学校からの友達との 『女子会』

今回も 楽しんできました♪


場所は、地元白根にある 『ダイニングバー na_Gi』 さん


すあまのブログ



すあまのブログ



すあまのブログ


               

                         *生ハムとイチジクのマスカルポーネ*


すあまのブログ



*エリンギのアンチョビバター焼き*


すあまのブログ

                           *夢味豚とトマトの煮込み*
    


すあまのブログ


すあまのブログ



                                   *リゾット*


すあまのブログ


                           *アボガドと生ハムのピッツァ*


お茶とジンジャーエールで約4時間!

美味しいお料理食べながら、しゃべりまくってきました (笑)



みんなそれぞれ いろいろ悩みをかかえてますが

なんか このメンバーで話してると、な~んにも背負ってなかった子供の頃に戻れて、
不思議と気持ちが軽くなるんですよね ぷぷ



すあまのブログ


雪道… サクサク足音たてながら歩く けんちゃん(女子ですよ笑)、タマ、やんべの後姿。。。

(真っ暗ですね (^▽^;))

ホッとするよ~ うふふ・・・


別れるときも昔と一緒、次の日学校で会うみたいに 


「じゃっ またね手」って あっさりと (笑)

 

次回は 夏かな!? また 楽しみにしてるね♪

(みっちゃん 次回は是非! 早めに連絡しますσ(^_^;))