あっという間に、もう27日ですね!

首痛が治らないまま…子供達の冬休みに突入しまして

毎日 家の中は、ギャーギャー ワーワー ドスンバタン 

掃除しても、終わった後から 散らかってるしぃ。。。

ココロも カラダも… 休まるヒマがありません akn

(ストレスの塊 (-。-;))

すでに 疲労困憊です アンパンマン


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


さてさて、今更ですが

今年の我が家のクリスマスケーキ

(ホールのままの写真は撮り忘れ…)


すあまのブログ


旦那と 息子は 絶対 チーズケーキ!


娘は 絶対 ガトーショコラ!


どちらも 一歩もひかず… 結局 二つ作りました 汗


すあまのブログ


イブは、息子の矯正歯科で 高崎へ ぶーぶー


歯医者さんが終わった後…

お友達にクリスマスカードを渡して、すぐに帰るつもりでいたんですが


ついつい お家にお邪魔しちゃって


美味しい お茶をご馳走になりました♪


すあまのブログ


かおりん ご馳走様でした ハート次回はhitoちゃんも一緒に またゆっくり ヾ(@^(∞)^@)ノ


結局 2時間ほどマッタリしてしまい (;^_^A (居心地良くて~♪)


夕方6時頃 帰ってきて、それから ガトーショコラを焼き。。。

(チーズケーキは前の日に作っておきました。)

クリスマスごはんの用意 あせあせ。


先日 作った 『みかん酵母』を使って ピザをコネコネ


パスタに サラダ シチュー… などなど


私は 腰をおろすヒマもなく… 写真も撮る間もなく


バタバタの クリスマスパーティー ため息1 


若くないワタシ。。 もう フラフラフラフラ・・・

 


そして次の日の朝は、サンタさんから忘れずにプレゼントが!♪えへへ…

とりあえず めでたし めでたしの クリスマスでした! ホッ息