すあまのブログ


久しぶり! ウーパールーパーの さち子です ♪



水槽の中に石を敷いて 水草を入れてやリました。


突然環境が変わり… その上 間違えて石も何個か飲み込んじゃって


2~3日 まったく動かなくなってしまってかなり心配しましたが、

(娘なんて さち子をみるたびに涙目に…


お陰さまで 無事に石も排出されましてうんち (;´▽`A``

(かなり ふんばってました えへへ…




すあまのブログ




すあまのブログ



すあまのブログ


スッキリと、元気になった さち子です

にこにこ



+++++++++++++




すあまのブログ


そして昨日…この寒い中

息子と旦那 管理釣り場に行きまして

釣ったニジマスを10匹も、持って帰ってきました。

うち4人家族ですよ~おーい

(金曜日に溶連菌で熱を出し 学校を休んだ娘と私はお留守番。)

こんなに沢山…どうしましょうあせ


旦那 「三枚におろして フライにでもしたら!」って!

簡単に言いますけど…ワタシ。。。

三枚におろせませーーん^-^;

魚は切り身 専門ですから(;^_^A

さて、どうしよう考える悩む