朝はかなり冷え込んでましたが、午前中から日が照って とても良い天気 太陽

日当たりの良いリビングは、暖房なしでも大丈夫です y’s (部屋が狭いから?(;^_^A)

気持ちいいなぁ~


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて昨日、 高崎に住む お友達のKちゃんから、

『ガトーフェスタ ハラダ』 の、ラスクが届きました ♪

(ワオゥ!光ってるぅ~ ( ̄▽+ ̄*))




すあまのブログ


季節限定の


ホワイトチョコレートでコーティングされた ”グーテ・デ・ロワ” (右)


ミルクチョコレートでコーティングされた ”グーテ・デ・ロワ プレミアム”(左)


 


すあまのブログ
  




   クリスマスデザインの缶が


   カワイイ~
すあまのブログ


  




   Kちゃんも言ってましたが、

 

   高崎に住んでいる頃は、贈物ではよく買いましたが、


   自分用にはなかなか買わないもので 。。。


   なので、とても嬉しい 頂き物でした ♪


   チョコレートでコーティングしてあるラスクは


   久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい♪


 




すあまのブログ


届いた途端、 早く食べたい♪ と、うるさい子供達 (^_^;)

どうやら ミルクチョコレートのプレミアムの方が 気に入ったようで

すごい勢いで食べてます汗


この分だと、アッという間に 食べられそうなので

コッソリ 2~3枚。。自分用に 隠しておきたいと思います ♥akn♥うしし 透け

ありがとうねぇ~ かおりん 顔(嬉しい)