すあまのブログ


今日は 天気が良かったので、 子供と三人で 『千本松牧場』 へ行って来ました。


すあまのブログ



遊具で 遊んだり ♪


すあまのブログ


馬を見たり ♪  かわいい~



いつもは こんな感じで過ごすのですが


今日は 牧場内4kmの サイクリングコースを歩いてみました !


(ホントはサイクリングしたかったのですが…レンタル自転車の値段が高くて (;^_^A)



すあまのブログ



牛の放牧は 11月までということで、牛さんには 会えませんでしたが。。。 

綺麗な景色を楽しみながら テクテクと 歩く


テクテクじゃない人も いますが (笑) ↓



すあまのブログ



すあまのブログ

「綺麗な実があったよ~♪」 って 息子。。


きっ、きっ…綺麗 ですか。。(;´▽`A`` う。。うん 



すあまのブログ


ちょっと休憩中。。。


地図を見てるのかと思いきや!?


「ねぇねぇ どれ食べたい~♪」 と、場内マップ裏のレストランのメニューに


釘付けの二人でした (^▽^;)


後ろに写っている建物は 『松方別邸』

牧場の開設者 松方正義公の別邸で、歴史的建造物だそうです。



すあまのブログ


すあまのブログ



はい!ゴール  人

 

何度も来ていますが、こ~んなに広かったんだ!ってビックリでした (ノ゚ο゚)ノ

またゆっくり散策してみたいけど…  暖かくなってからがいいかなぁ~ えへへ…


(12月…やっぱり寒かった さむい。