すあまのブログ


先日… ストウブ鍋でカンパーニュを焼くと、クープがパックリ!っていう

ブローガーさんの記事を見てぴかっ!


クープ下手なワタシでも!もしかしたら パックリ開く!? と。。かなり興味津々!

どうなる?どうなるぅ~♪って、 わっくわくで 早速 焼いてみました ハート



すあまのブログ

おっ これでも。。(^o^;)  いつものへなちょこクープにくらべたら、かなり開きました!sei


いつか、パカーーっと美しいクープのカンパーニュ


焼けるようになりたいなぁ~ ♪ そして食べたいなぁ ( ´艸`)



ちょっと最近、自家製酵母にも興味がでてきまして♪

(面倒臭がりのワタシがまさか!自分でもビックリ!です 笑)


まずは、本を買って勉強してみようかと!


本を買うだけで、満足しそうな心配もありますが ぷぷ うんうん


すあまのブログ


今朝は、自分用に残しておいた最後の一切れを サンドイッチに ♪うふふ


子供達と旦那送り出してから…、ゆっくり堪能しました (´0`( )


ご馳走さまぁ~