すあまのブログ



月曜日のお一人時間。。。土日の騒がしさから開放され 


静か~だぁ~♪ あ~いいわぁ~♪


天気も曇り…ってコトで、家事もほどほどにしときまして 


のんびりお茶タイム 。


こないだ かさなママからもらった、無印のほうじ茶ラテと


実家の母手作りの干し柿を、ムシャムシャと。



すあまのブログ


一息のつもりが… ついついお尻に根が生えて 動けなくなるんですよねぇ~ ダラダラ




最近 購入した こちらのストーブがまた、ぽかぽか温かくて


ますます ワタシを動けなくしています (笑)


『ニッセン石油ストーブ ゴールドフレーム』


すあまのブログ




すあまのブログ



ここ数年… 冬の暖房は、コタツとエアコンで過ごしてきた我が家ですが


今年は!っていうか…これからは節電も考えて、石油ストーブを買いました。


久しぶりの灯油のニオイが、なんだか懐かしく ホッとします。


これでコタツ出したら もうワタシ…、ホント!動かなくなりそうです ^-^;