先週の 土日…


高崎に住む友人、かさなママファミリーと hitoちゃんファミリーが


那須に遊びに来てくれました♪♪



息子の矯正歯科で高崎に行くたびに、とーってもお世話になってる こちらのファミリーに


是非!那須を満喫してもらいたいと、張り切って待ってたんですが わーいわくわく


土曜日は あいにくの雨。。。sei



何故か、このメンバーで出かける時は、雨。。。雨。。雨。。Skype


ダレですか~!?雨男 or 雨女 ( ´艸`) 

(どうも…アノ!頭がピカピカしてる人があやしんです 笑)



そんな雨の中雨 パパさん達と子供達は 川へ魚獲りに行き おさかな


女子は 雑貨屋さんへと… ルンルン♪sei それぞれ楽しみまして♪ 


その日は…

総勢13名で 『鳥の目河川公園オートキャンプ場』のコテージに泊まり


ワイワイと楽しい夜を過ごしました。



気がついたら!お喋りに夢中でえへへ…一枚も写真を撮ってなかった! ブタ 

かさなママも この様子アップしてます! コチラ+ で~す ニコ



次の日は 雨も上がり、ぽかぽかのイイお天気 y’s

アウトレットに行ったり ♪


黒磯にある『SHOZO』に行ったり♪ (ちょうどマチカドマーケットが開催されてました♪)


久しぶりに 女子三人でキャピキャピと楽しい時間を過ごしましたmai

(子供達担当してくれたパパさん達。。ありがとうございましたsei


やっぱり友達ってイイなぁ~って、しみじみ実感した二日間でした happy



二人からのお土産。。。





すあまのブログ




すあまのブログ


                    hitoちゃんから

                    『KALDI』の 抹茶ラテ

                                   濃厚エビクリームスープ 


すあまのブログ


                   かさなママから

                   『無印良品の マンゴープリンの素と

                             国産ほうじ茶のラテ  


                         

こないだ私が「美味しいね!」って言ってたの覚えててくれて、買ってきてくれました。

アリガトね お二人さん LOVE


また週末 会いましょう~ (笑)