この土日は子供たちに振り回され…ドーーっと 疲れはてまして アンパンマン

今日は お昼ね三昧しておりました zzz。。。  し・あ・わ・せ (笑)


  ++++++++++++


日曜日… 「 どー=3 しても 作りたい!! 」と、


お隣さんの小5のお兄ちゃんと、うちの息子に お願いされて


近くのデパートで 『ジェルキャンドル』を、作ってきました。


いつも動いてないと落ち着かないような、元気なコノ男子達が!?


キャンドル作りたい! 


いがい~ ( ´艸`) 笑

すあまのブログ



すあまのブログ


 


 

    中に入れる パーツを


    コレにしようか。。。アレにしようか。。。

    入れたり出したり 入れたり出したり 顔 


 

    結局 1時間半位 かかった男子2人ヤレヤレ。


 

    (←息子は 海のイメージだそうです)



すあまのブログ



すあまのブログ


娘は クリスマスを イメージしたキャンドル 。


コチラは 30分くらいで ちゃっちゃと作って


とっとと 本屋さんで 立ち読み楽しんでました(笑)





出来上がった キャンドルを、紙袋に入れてもらい [INGNI]ショ袋


「壊れると 悪いからあせ」 と、


そ~っと持って ゆっくり歩いてる 男の子二人の後姿が


なんとも可愛くて 笑えるのでした ぷぷ

 


いや~ ヤンチャな二人の意外な一面 見ちゃったなぁ~ (笑)