すあまのブログ


先日 マンションの不動産屋さんから、


『生活音に関するお願い』 なる手紙が、マンションに配られましてあせ


それから思い切り 手ゴネでパンを作るのも 少し躊躇しています。


生地をバシバシたたく音、結構響きますよねぇ 。。。たぶんブー子

 


で、昨日たまたま マンションの駐車場に車が一台も止まってなかったので

「 あらっ!皆さんお留守ぅ~キラーン 今がチャ~ンス!!わーい 」 とばかりに


久しぶりに 手ゴネで、フランスパンを焼きました♪


すあまのブログ


久しぶりに入れてみたクープ… やっぱり下手だぁ ガーン


今日はこのパンに、昨日の残りのシチューを入れ その上にチーズをのせて

お昼ご飯は グラタンパン!     ど~ぉ~ (* ̄Oノ ̄*)


「ママ 凄いじゃん!美味しそう~♪」 と、子供達の評判もなかなか (^ε^)♪


日頃は こんなワタシですが → ダラダラ 


時々は コジャレタ事でもして、母さん株 上げとかないとね ぷぷ


すあまのブログ



 では では … いっただきまーす ♪♪♪