先週の土曜日、息子の矯正歯科の為 またまた高崎に行って来ました~♪


今回も かさなママのお言葉に甘えさせてもらいまして 土下座

かさなママ宅に一泊させてもらい、楽しい時間を過ごしてきました!


高崎に行くと、手作り上手な友人達の 美味しいモノが待ってるんですぅ~うふ


すあまのブログ


かおりんが、私と子供達の体型を気にして ぷぷ 


ノンオイルで作ってくれた  ”焼き芋シフォン” 


ひとちゃん宅で 美味しいコーヒーと一緒に頂きました。


蜜芋が ほっこり甘くて、凄く美味しかった~ まいうー



すあまのブログ           


すあまのブログ


すあまのブログ



   そして 美味しい夕ご飯に、 手作りパンの朝食 !


   きなこがかかってる、ほうじ茶ラテも 美味しかったなぁ~


   カフェに お泊りしたような、素敵なおもてなし。。。

 

   いつもご馳走様です かさなママ 。 







                         そして、お土産も

すあまのブログ

 

                            かおりんから 

                       可愛い ハロウィンのキャンディーを。

                        あっという間に ぺロリです~ (笑)


すあまのブログ

ひとちゃんから

私が ありんこ菓子店に行ってみたいなぁ~
と言ってたのを覚えていてくれて
ありんこさんの焼き菓子!

とっても美味しかった~

すあまのブログ

それから、LUPICIAの紅茶

こちらにはお店がないので嬉しいわん♪

すあまのブログ

そして ひとちゃん手作りの
リップクリーム

おしゃれ~な お土産、ありがとう♪
今度作り方教えてもらおーっと!

 誕生日でもないのに、こんなに頂いちゃってハート

いつもありがとうね お二人さん。



さて息子…いよいよ予防矯正治療で

上の歯の裏側に、ワイヤーの装置が入りました! キラーンキラーン

これが入ることで虫歯菌菌 も、ナント!5倍に増えるそうで (おーまいごーブタ 

さすがにズボラな私も、仕上げ磨き歯磨きセットに 精をだしております 汗


息子よ… 頑張って 綺麗な歯並び手に入れるぜよ~ おーー腕


そんな訳で、今まで2ヶ月に一回だった治療も、これからは毎月に。。。


「オレが噛み合わせ反対だったお陰で、毎月 高崎に遊びに行けるんだよ♪」

と、得意げな息子…


う~ん。。まぁそうなんだけど… 

その治療費で 中古の軽自動車買える位なんだよねぇ(;^_^A