パソコンの調子が悪くて~  今も。。。


ドキドキしながら、久しぶりの更新です びっくり!!!!!!

 

+++++++++++ 


さて、 先週は。。。学校の行事があったり (←コレ訳あって(笑) かなり疲れました)


息子の矯正歯科で 高崎に出かけたり ♪ (←コレ 楽しかったー)


そして、ブログでお友達になった のんのんさんが


なんと!宇都宮から那須へ、遊びに来てくれたり♪ (←久しぶりに、ドキドキワクワクしたー)


盛り沢山な 一週間でした。



のんのんさんと会うのは 約一年ぶり!? (一年前はこちら


会うのは2回目なのに、なんだかずっと前からのお友達みたいに


会話も弾み♪ 楽しい2人オフ会となりました ヾ(@^▽^@)ノ


で!のんのんさんと言えば シフォン キラキラ



すあまのブログ




お土産に、チョコと コーヒーのシフォンを 頂き♪


型出しが苦手なワタシ…えへへ…、手外しの仕方を のんのんさん直々に


教えてもらいました! 




すあまのブログ


 綺麗に出来て! 感動ーー

                  味の方も、しっとりシュワシュワ うましーーsei 

                      ホント美味しいシフォンでした。



すあまのブログ
     



      そして、IKEAのお土産や


      水槽のフィルターなどなど


      色々頂いちゃって。。。。


      のんのんさん心遣い ありがとうでした。

 


お楽しみのランチランチは、偶然2人とも気になってたお店

『フランシーズ ナチュール』さん へ♪ (あいこさん 行って来ましたよ~v(^-^)v)

すあまのブログ


すあまのブログ


すあまのブログ

とーーーーっても 素敵なお店で 

お料理も とーーーーーっても美味しくて! もう大満足でしたakn

(メインの ハンバーグの写真が失敗して、ないですが…)


すあまのブログ


すあまのブログ



すあまのブログ
     

   器がまた かわうぃ~んです ♪

 

   最近いつも旦那とランチでしたが…

   女子同士だと、テンションの上がり方が

   違います (笑)

 






この後は、雑貨屋さんに行ったり ♪ 


ギュギュッと盛り沢山な楽しい時間を過ごしました。


ブログを通じて こんなイイ出会いがあり、 ラッキーだなぁ~ってしみじみ思います。

また 三回目もしよねー ♪ のんのんさん!