突然!むしょーーに焼きたくなるんです… 


正しくは 食べたくなるんです (笑)


甘い パン ハート


お昼過ぎからコネコネし始めたら。。。  焼き上がったのが 


夕方 6時過ぎでした akn  おやつなんだか、夕飯なんだか えへへ…



すあまのブログ


『栗あんぱん』

頂き物の ”栗の甘露煮”があったので

栗を一粒seiっと入れ、餡子タップリ!

どっしり重たい(ワタシみたいな (^_^;))

パンになりました 。。。


 

すあまのブログ


こっちは、胡桃とレーズン、クリームチーズを入れてみました。

娘からは 

「コレ美味しい♪」 の お言葉

ちょうだい致しました ♥akn♥ は、はぁ~

                          

すあまのブログ



        ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




すあまのブログ
   ←コチラは 『まるぱん工房』さんの  くまぱん

                    なんとも愛らしい。

 


     昨日 お誕生日だった あの人へ うふふ・・・

     ささやかな プレゼント♪


     相変わらず、いつも忙しく動いてるみたい

     ですが (笑)

     たまには、ゆっくり腰を下ろして休んでねsei

     (あの椅子じゃなくて 笑)


     楽しい一年でありますようにキャッキャッ