すあまのブログ


                      最近の さち子、食欲の秋だから!?


                  食欲もモリモリで、とても元気に動き回ってます ♪



すあまのブログ
       









                にょきっ !











すあまのブログ








        片手 腕立て伏せ !? 笑













すあまのブログ

      








            そして 立ち上がる !












すあまのブログ

 







           立ち泳ぎ~ !


           水平に開いた後ろ足が 可愛い  












すあまのブログ
       

 



         人魚みたい。。。 うふっ







    + + + + + + + + + + + + +



今朝。。。 またまた うっかりさん やってしまいました・・・汗☆



洗濯槽の洗浄しようと、洗濯槽クリーナーを ドボドボっと洗濯機の中にいれまして!

ふと 容器を見ると… 目   お風呂のカビキラーでした  sei  


ヤバイ あせあせ。 ヤバイ あせあせ。 どうしよう。。どうしよう。。

とりあえず スタート スイッチ   


ワタシ焦ったとき、必ずと言っていいほど間違った判断をしてしまいます akn

数分後…気付きました。。  スタートじゃなくて、排水して すすぎですよね。 


で…なんだかとても心配になり、ジョンソンのお客様相談窓口に電話 汗



早目に気付いて何度かすすぎをすれば、洗濯槽も傷めることもなく

その後は 普通に洗濯して大丈夫だそうです ! ほっホッ


そんな、レアな豆知識は みなさん必要ないか (;^_^A