昨夜… 


期限が迫ってた、どーーしてもやらなければならない。。。


苦手なコトが やーっと 終わりまして y’s


天気は どんよりhimeですが、 気分は清々しい 朝をむかえております ♪


今日は ナニしよっかなぁ~ 顔


 

  + + + + + + + + + +




すあまのブログ

 

   昨日 遠足だった子供達!

 

   日光へ行ってきた娘からの お土産は


        三色だんご ♪

      (まさか!お団子とはっ! 笑)


   子供達が通う小学校

 遠足でもお小遣い持っていけます。(ビックリ!)

 

             4年の娘は 1500円まで…

             2年の息子は 500円まで



母好みの お土産 ♪ アリガトさん sei 

ほんのり甘くて、美味しゅうございましたsei  



で… なかがわ水遊園に行ってきた息子が 買ってきたのは 

えんぴつと、魚のバッチ !


すあまのブログ


左の ピンクの鉛筆は、お姉ちゃんに買ってきました  ほーほー。


毎日、毎日、毎日 喧嘩ばかりしてますが もー 。。。        
姉弟愛 あったんだねぇ~ハート ( ´艸`)

ちなみに、他のは全部 自分のモノらしいです (^_^;)

父と母には 無いのかい !?


さすが 我が家のジャイアンジャイアン らしい (笑)