昨日の晩… なにやら 絵を書いて遊んでいた娘に。。


       娘… 「何番がいいか 言ってね!」


       私… 「うん」


       娘… 「顔の形は 1~3番までで、何番がイイ!?」


       私… (何も見ないで、娘の質問に答えさせられる…) 

           「じゃ~3番。。」

       娘… 「髪は 1~5番で 何番がイイ!?」


       私… 「4番」


どうやら、娘が考えたパーツが 組み合わされて、顔が完成するらしい 。

こんな感じで、目・まゆ毛・鼻・口 …と聞かれ 


完成した 顔 !


 

                      旦那が選んだ番号で できた顔 ↓


すあまのブログ


ぷぷ 偶然だけど、パパに なんか似てるねぇーー sei


似てる 似てるぅ sei


家族みんなで 盛り上がる ♪




                      ワタシが選んだ番号で できた顔 ↓


すあまのブログ


これは 笑えるぅ ~ 凄い顔ができたねぇーーー ガハハ かかえる 


娘…   「でも、ママに なんか似てない!?ぷ

私…   「 sei… またまた冗談でしょ~ 笑」


娘…   「あっ… 似てるって言うか。。。雰囲気が似てる sei


旦那…  「ククク… 雰囲気似てるわぁ 泣わら


私…   「(-""-;)」 


ワタシって、こんな 雰囲気だそうです 。